5/3(月・祝)USEN STUDIO COAST「ODD Foot Works」公演開催見合わせのお知らせ

平素より、ODD Foot Worksへの大きなご声援、誠にありがとうございます。
このたび東京都下に発出された緊急事態宣言により、
先週末より、関係各社と開催について協議を続けて参りましたが、
5/3(月・祝)USEN STADIO COASTでの「ODD Foot Works」を開催することは、
どうしてもなし得ませんでした。

チケットを購入していただきライヴを楽しみにしてくださったみなさま、申し訳ございません。
現在、振替公演が開催出来るよう、日程の調整を続けております。
払い戻し等も含め、詳細は後日お知らせいたしますので、もう少々お時間をください。

また、ODD Foot Worksは、今回ライヴ・サポートをしていただく予定でした、
勢喜遊(King Gnu)さん、Yohji Igarashiさんとともに、5/3(月・祝)に生配信ライヴという形でみなさまにお会いしたく思っております。
ライヴ・タイトルは「5月3日」。4/30(金)20:00に詳細を発表いたします。

最後になりますが、みなさまのご健康を心よりお祈りしております。

2021年 4月26日

ODD Foot Works
MIYAKE Inc.
VINTAGE ROCK std.